最終だからってウカレてどうする!!

とある会社の二次面接に呼ばれた。
私は、てっきり二次のあとに、三次があって、そのあと、役員面接かなって思ってたんだけど、どうやら、今回が最終面接だったらしく、ちょっっとテンションがあがってしまった。
次が、最終ってッ事は、そのあとは内定!?
神様、頑張るんで見守っててください。
なんとかしてくださいとはいいません。
私がなんとかします!自分で。
まずは、落ち着け!!

ガーナの、コフィ君に恥じないように生きていきたい。
下の生活を見て、何かを決めるとかではないけど、
日本がまちがってんのか、ガーナもおかしいのか、
何が正しいなんていえないけど、毎日を精一杯頑張れるこの環境が
どれだけ、幸せな立場なのか、その事を、忘れてはいけないとおもった。
11歳なのに、自分は犠牲になっても。、弟さえっていうあの気持ち、
悔しくてけど、どうにもならない彼の涙に今日私は、どうしようもないほど、
胸を打たれた。
悔しくて泣いた事があっただろうか。
私は、いつも誰かに助けられてばかりいて、
ただ運がよかっただけなんだとおもった。
コフィ君は、11歳で、ものすごく大人になってしまった事が悲しいけど
きっと苦労した分いい事が彼にあってくれればいいなと思う。
勉強させていただきました。