2006,NY,7th

img1B20060921053415 img1C20060921053415 img20060921053415
くもり、7日目。ついに帰らないとならない日。7時に出なくてはならない。山上さんの荷物もある為、山上さんがカーサービスを呼んでくれた。
グランドセントラルまで行く。
しかし、運転手が道を知らず、はんぱなとこでおろされる。
ニューアーク行きのバス乗り場はどこなのか、英語で聞いたが、
41st と、44sとを聞き間違え、また違う場所へ。
じょに、なぜかキレられながらも、がんばる・・・。
そして、発見。

そして、またもや、きびしいチェックを受けて飛行機へ。
じょが、人相がわるくなきゃとめられないよといっていたくせに、まんまと、
じょだけ止められて、鞄を調べられた。
それを笑いながら写真に撮っていたら、今度は、私が怒られた笑。
too badといっていた。ちょーさいあくってこと?
あははは。

それで、帰った。
飛行機で、ダビンチコードとドリトル?をみて、
ずーっと脳トレの 細菌撲滅をやっていた。
いつまでたってもまさるに勝てない。くやすぃ。
その、まさるに地元の駅まで迎えにきてもらい、
帰った。

ネコのハルちゃんが倍ほどにもおっきくなっていて、うけた。
あかちゃんは成長が早いなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中