おねしょ

img20060929012831

ハルが朝起きたら、私のピンバッチをなめていた。
そして、気づくと一緒に寝ていた。
そして、起き上がると
布団にまあるい水のあとが。

ま、まさか、私おもらし??
24歳である・・・・。

しかしながら、ハルの仕業であったのは、いうまでもない・・・。

慌てて、布団を干した。

つかれとハル

img20061004025112
今日は、ハルくんと遊んで、ずっと眠っていた。気がする。
ダメじゃん。
でも、昨日京都に行ってきたから、疲れていた模様。
いつもなら、がっちり今日から動いているんだが、そうして、いつも熱が出る。
無理してはよくないのだ。
という訳で、今日は特になにもせず、はやとの
願書の志望動機を一緒に考えた。
選手生命が長いからでまとまった。
金だよ、金。
をすすめたけど、却下された。それと、安藤から電話がかかってきた。
久しぶりに声を聞くスッチーは、あいかわらず、朗らかで健康的だった。
いい感じだ。
引っ越し先に遊びに行くよ。