マエダ

今日、発覚したんですよ~。
発覚!!!!
今日アトリエに行ったら、前田が見た事あるつなぎを着ていて、
アレ??って思ったら、

あたしにくれたつなぎと同じ物じゃないですか、ええ。

「お、おそろいじゃん」

とあたりまえのように、ツッコミをいれると、
『あんたが、1年か、2年の時とかに、いったんでしょうが 「あ、あたしの色のつなぎ着てる!!」 って!』

しかし、まあ、そう言ったような
忘れ去ったような、
色々な気がしますが、
どうやら、言ったらしいんですよねえ。

それを覚えてて、前田は前の誕生日に私に、
同じ色のつなぎをくれたわけですよ。なんだか嬉しかったです。
ドラマみたいなこの展開!!!いや~ほんとなんか、超嬉しかった。

要は、前田と、お揃いのつなぎなんですYO!

いや、何を隠そうちょっと嬉しくなってしまい明日からうっかりつなぎを着て卒制の作業しようかなって。

みーっけた

img20061124025119
今日は、学校から帰ってくるとき雨が降ったから、仕方なく、歩きで帰ってきたんだけど、
暗い夜の帰り道、一人ぶらっと帰って。
雨もやんで、
ちょうど、空気のチリが地面に落ちて
空気がきれいになった。
気持ちがよかった。
夜の空も晴れてて、
夜の空を見るのも気持ちがよかった。こんな風に毎日が色づけば、
きっと。

あ~、今日もいい日だったと
その日の良さに気付けたらな。毎日、違った良さをね。

空気がきれい

img20061103210143
今日は、学校から帰ってくるとき雨が降ったから、仕方なく、歩きで帰ってきたんだけど、
暗い夜の帰り道、一人ぶらっと帰って。
雨もやんで、
ちょうど、空気のチリが地面に落ちて
空気がきれいになった。
気持ちがよかった。
夜の空も晴れてて、
夜の空を見るのも気持ちがよかった。こんな風に毎日が色づけば、
きっと。あ~、今日もいい日だったと
その日の良さに気付けたらな。毎日、違った良さをね。