あけましておめでとう

またひとつ年が明けた。大人にならないとな~と毎年思ってる気がする。
でも、なかなか、自分の思う大人像に近づけない。
いま、まだ、17歳にもなってない気がする。
精神年齢・・・。おとといに、もうなるんだけど、
安藤んちに行った。
アイラブ安藤である。例の安藤だ。笑
相変わらず、優しくて、いい感じの声で、さらには、かわいくなっていた。
いろいろなことがきっと順調なんだろうと思えた。
パーマ誰も気づいてないんだけどと
おこっていたけど笑
きっと努力とかそういうのはちゃんとしてるんだろうけど、
でも、
ちゃんとというのは、正しく毎日を生きていそうな感じがするてことで、
すごくいい気がした。
彼氏が私に似ているということで、
だからうまくいくんだと言ってた。
そういうもんなんですかねえ。

もちろんほかにもメンバーがいて、
そういう人たちがいるから、
毎日を楽しく生きていけるんだろうと思える。
また、近いうちに会いたいものです。
もう、何日も前から会うのが楽しみで、無条件に楽な存在のみんなです。
本当に、ありがたい。

あと、今日、
ザクロを食べたら、服いっぱいに、
血しぶきみたく、赤い果汁がついた。
白い、パジャマが・・・・。

ハルが今日もかわいいです。さて、動画をかかないとね。
卒制がおわらないや。