真田君の写真展

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

に、ちょ~~~~~つかれてた今日いってきた。あしたはエロスの誕生日会だし、きょうしかなかった。

けど、梅田行く途中、美しすぎる、夕焼けとか、本屋とか、久しぶりにみた高いビルとかで、心癒されたからよかった。
高いすっきりしたビルで心が休まっている自分はいつのまにかなんて都会っこぶってんだろうと思ったが、じじつなので仕方なかった。

来月はエイジの嫁の親に挨拶に行かなければならないし、
埼玉に結構いられるので嬉しい。

そういえば、話は前後するけど、
沖縄旅行で、ミャンマーと仲良くなれたのよかったな~。

おきなわ

img20070730233244

沖縄に行ってきた。
二泊三日だ。私と青山が運転がうまいのでほぼ運転することになった。
(リョウコ以外はみんな免許をモっていた、)
私はできれば運転はしたくなかった。
だって、助手席がいちばんだって気づいてしまったからだ。
ただし、運転がうまい人の車に乗ったときに限る。

中日の一日ですべて遊び尽くさなキャならなかっった私たちは、
恩納村でバナナボートと、もっと早い、ボートと、そして、琉球村に移動して
シュノーケリングツアーと、午前午後とずっと海にいて、夜は琉球グラスをつくった。死ぬほどつかれたけど、二日連続で、
黒ウサギに行って食べた。
死ぬほど全部うまい。

最近感動する能力がどんどん失われているのか、最近何をたべてもあまりおいしくかんじなかった。でも、大間違いで、そこにいったら、本当にうまいとかんじた。
特に、チャンプルが死ぬほどうまく、いつも通り、みんな大人なのに奪い合って食べた。途中で、仕切り直してゆっくり食べようと思ったけど、あんまりかわらなかった。

そして、携帯を飛行機に忘れつつ、旅は終了した。

青山がスタイルよすぎでかっこよかったなあ。
って本人にはいいませんがね。