映画

img20080127213327

そういえば、インフルエンザになったりしてました。
一人暮らしで高熱はきつかったです。
バナナだけが私の友達でした。

そんで、ルネッサンスというアニメをみました。
白黒だけの画像なんだけど、
超みずらかった。
なんか近未来の話なんだけど、まあみずらかったよ。
そもそも、中間色がないのがおかしいって。

でも、絵柄はかっこよかったけどね。

広告

新年あけましておめでとうございます。

さて、めっきり年があけました。
今日も会社から帰ってきては絵を描いています。
やっぱり絵を描くのは楽しいなあ。ドキドキします。
描いてると。
でも、やっぱり京都が物珍しくて、つい遊んでしまいます。
家で一人でこもっているのも、変な感じだし、
会社でもほとんど人と話しませんからね。
上谷さんとばかり遊んでいます。
彼女は、挨拶のできる素晴らしい人です。
ほんとに大好きです。さて、展覧会まであと1ヶ月!!描いてかないと!!
絵をね。