急だった!

img20090112005617そういえば金曜日夜10時くらいに、植松かられんらくがきた。
びっくりして電話にでると京都にいるという。
快くうちに泊める事を決意して、
デンエンから帰った。その日は同期と飲み会だったが、
そんなのはいつもの事なので、すぐに帰った。
そしてうちにきた。
なんだかこちらとしても酔っぱらっていたので、ものすごく話してしまい、
気づけば6時・・・。
え、私明日アウトレットに行くんで、8時に家出るんですけど・・・。
あわわわわわ
そんな感じで慌てて2時間寝て、運転した。
意外と平気だった。
植松はものすごいわかりやすく返答してくれ、そして、理解が早く、
頭いいなあって思いつつ話した。
こういう話相手を最近私は求めていたのだ。
なんだか、泊まってないけど、(植松寝てないし)
色々ありがとう