コテンコテン無事終了

今年のコテンコ展2009もぶじに終了しました。
皆様ご来場ありがとうざいました。

また来年もやります。

広告

搬入を終えて

奇跡の金曜日出張だった為に、搬入をサボらず済んだ私…。木曜午後会社を休み、MAYAMAXの展示に行き、ガセンドウに行き、梱包材を買い、バスの間違って買った平日しか使えない券を払い戻しをし、マグロラーメンを食べ、絵の仕上げをし、絵を梱包し、数カ月で散らかった部屋を片し、やすみの分の録画予約をして…

そうこうしていると外はもう明るくなってきた。

出張でいつもの起きる時間に新幹線のホームにいなくてはならなかった私は、風呂に入りそのまま向かった。

仙台日帰りで、東京に着くと9時くらい。手違いで母が出掛けていた… 怒りつつ川口で時間を潰したり 大宮で店を見てたり。
家に着くと眠さマックス だったが京子がしつこく 遊ぼうようと寝させてくれず、しんどさに泣いた…

次の日は暇だったが7時に京子のアラームがなり起こされた。
無理矢理10時まで寝てチャーハンをつくる。しょっぱくなりすぎた。

ドラゴンボールを見たいと駄々をこね、はやとの競艇の願書を手伝い提出しに行き、京子を待ち、映画にいったがレイトショーにきりかえ その間に彩花に行き焼鳥を食べる。美幸と遊ぶ。
ドラゴンボールにいって満足をして七福の湯にいく。嫌がるユパを運転手として連れていく。
ユパの人生計画を聞く。
帰ったら京子が駄々をこね、WANTEDを見る。アンジェリーナジョリーが好きな私は一人だけ最後まで起きて見終わり寝た。
また朝だ。

眠かった。
そして今日は朝ゆぱが作った朝ご飯を食べて、さかもと父が迎えにくるのをまち 京子と搬入に向かった。

非常に搬入までなんだか大変な週末だった。とてもよく遊んだ。

イタリアンを食べて満足しながら帰る。今は帰り道の新幹線だ。

絵のタイトルを決めるんです

戦後最大級局地的集中豪雨
下克上
どこに着地したらいい?
このままじゃ窒息します
ぴよぴよ
今日そと晴れてる
けっこう重いんだよね
いま、テレてます
鳥かと思ったのに

結構かいたねえ。じぶん。
大きい絵は今回は出さないという事で。

来週からはめっちゃ働こうと思います。
目指せ10時!!
明日は、

13時 えのぐかって~、スチレンボードかって~
14時 梱包材買う(100均)なかったら、、、、
15時 絵仕上げして~
17時 ファイル制作
18時 キャプション制作
作者紹介制作
webに写真アップして公開する
19時 宅配準備

20時 寅屋行く。と。

最悪、徹夜でも明日送ればいいと。

■送るリスト

名刺
キャプション
ファイル