久我山

さて、年末、生徒会の毎年恒例の同窓会がありました。もう、吉中は子供を連れてきちゃっていました。時が経つのははやいなぁなんて。そして、今日はうっかり三連休ひまだったからまた家にかえってきました。
誰かにバレたら病気だと思われますね、はい。

でも、二月も三月も帰らないし、というわけで、かえってきました。
私は東京に住んでる気がします。

それじゃ、ひよちゃんとあそんできまーす。

img20100108212547

広告

麺通団

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

さあ、こないだ香川にうどんを食べに行ってきました。
非常に遠かった。
しかし1000円じゃないですか。安いじゃないですか。
そして、うどんも安いんですよ。うますぎました、
なかむらや。
すばらしいうまさでした。
うどんだけが目的だったので、
ちょいちょいっと食べては休憩という名の腹をすかせる時間をとり、
死ぬほどたべましたよ。

完全に練り物キャラになり、名前がネリ・香になりました。笑
食べ過ぎたなあ。

それで、翌週にミスチルのライブの帰りに
なか卵によったんですよ。
もうしっかり舌の超えた私でしたが、
なか卵はそれでもなかなかうまかった!
あそこはすごいね。
うどんおいしいね。なかなかやるね。