新東京タワー

Exif_JPEG_PICTURE img1C20100418131135 Exif_JPEG_PICTURE

ところで、浅草らへんにある新東京タワーに行きたいとだだをこねて、
展覧会のあと、行ってみた。
写真を撮っている人がいっぱいいて、
外人やら高そうな車やら、
ものすごくいっぱいだ。

そこで写真をとって、そのあと
浅草今半にいって、すき焼きをごちそうになった。
「今半でもいい」
といった一言で、すこしもめたが、
非常に美味しくて、
たのしかった。

広告

四回目の展示とスカイツリー

さて、きょうで、四回目のコテンコテンが終わりました。花見に客をとられた感もありましたが、久我山の友達が大量にきてくれました。
楽しかったけど、やはり大学生のときと比べ関わりが薄くなってしまうのが、心残りです。
最近はプライベートが異様な忙しさでめもくらみそうだったのですが、なんとか落ち着いた気持ちの中、桜を見ることができて満足してます。
しかし、落ち着いて花見できず。唯一ゆっくり桜をみられたのは、会社の門の前で上谷を待ってる時です。明日はピクニックしてもいいかもしれないなあ。

そんなかんじで、慌しく日々はすぎていきますが、
また来年の目標に弛まず邁進していきたいところです。
桜を見ると、やっとさあ今年も始まるぞと思います。
そして、日本人だなと思います。

このタワーが建つ頃に私はなにをしているだろうか。

img20100404221103