普段のこと

それでもやっぱり先週末のbbQはたのしかったなー。
—-
タワーとかとっちゃうでしょ。そりゃ。
きょーもがんばろ~っと。

img20100527082908

広告

誕生日も過ぎて

最近忙しくて大変だけどなんだか慣れてきたなあというかんじ。
結局、忙しくてもメンバーがおもしろい人達だったりするから楽しい気持ちはあるわけで。
強いていえば、テレビみる時間があんまないなーというところですかね。
先週末は10人くらいがうちに来た。
しらないこもいたが、みんないいこだった。
もっしー、前うちにいったの忘れててごめんよ。。。

肝心な名前がきけてよかった。たまには、幅が広がるかんじだなー。

ゴールデンウィークも、英司がうちにきたし、楽しかったなー。でも、なんだかつかれきってたなー。かわいそうに

img20100526093135