浮かれハワイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いかした写真をみつけて、なつかしくなった。
ハワイの写真だ。
今年の3月は。人生で五本の指に入るレベルで楽しかったな〜
15人くらいでハワイに行く事が、また人生にあるだろうか。なくてもあっても、こんな楽しい事づくしの人生でいきたいもんです。

仕事も楽しいし、問題は、京都東京間の運賃が高い事くらいかな〜。笑
あと、寮じゃなくなって月々の家賃が高いとかそういう事くらいかしら。
なんで、こんなに働いてるのに、お金がないんだろう。笑

やっぱ、豪遊しすぎてるのかなあ。
そうなのかなあ。
ユニクロで服とか買ってるのにな〜(主にミッキーTシャツ)

今日なんて一日テレビ見てたし。
SEIYUに買い物にも行ったけど。。

来週からまた仕事がんばろうっと。

広告

社員旅行

くわきさんと仲良くなった、、、気がする。
前向きな面白い人だ。
テンションが高い。
茶屋街で、上谷に弁当箱をもらった。加賀谷は素晴らしいとこだったが、コーチの時計を盗難にあった、、、悲しい。
img20100607083309

おはようとか

言ってみたりしました。通勤は地下なので、朝と言うかんじがしませんが、眠さからすると朝のようです。
ねむねむです。
朝三日に一回くらいでしょうか。
中学か高校の修学旅行のバスが何台かとまってるときがあります。
いつも、キラキラして少し観光に飽きている人の空気を感じて、もうだいぶ遠いなぁーとおもいます。
自分が大人になるのはあたりまえであっても、想像といつもちがうせいか、気づきにくいけど、結構もうおとなです。