サルサってさ

奈央に誘われて、サルサにいってきた!大阪でダンス。謎すぎる休日の過ごし方!!(笑)
むっちゃたのしかったなぁ。会社以外の人と会うってのが、とても良かった。だって、狭いもんね。会社だけの交友関係じゃ。

とにかく、潤子さんに色々と教えてもらって、サルサの基本ステップを習った。
ベーシック、サイド、バック、とか、手の組み方とか、くるっとまわる周り方とか。

豪先生もなかなかいい感じで、楽しかったなぁ。
久々に楽しかった。

ごはんのあと、歩いてたら怪しげな外人がいて、クラブだったんだけど、はいったら、超絶サルサがうまいキューバ人がいてものすごかった。女の人が宙に舞ってたし、ものすごい楽しそうだった!!そこがすごい。見てる皆が笑顔になる。

ダンスとか明らかに苦手だけど、楽しかったから、暇な日曜日は行こうとおもう。

ま、
遠いけどね。

毎日ぐるぐる

ところで、私は自分がしごとが大変とか、忙しいとか全く思っていない。
会社で長く遊んでるような感覚。長めにあそんでるだけ。(笑)
確かに時間は長めで、一日の大半を会社に居るし、とけいも一周するけど、でもかまわない。
だってあそんでる感じだから。
でも最近は、他の遊びもしたいなぁと、おもってるとこ。似たようなモンばっかの遊びは飽きてくるから。

あと、最近友達にもあってないなぁ。大田さんとゆうきさんとばっか話してる。

今日おもってること

ミンティアをたべてるひとってのは、リフレッシュしたい人なんだろうか。私ならガムだけど。キシリトールのピンクのガムね。
でも、ガムは態度が悪く見えるから注意したほうがいいらしいし、
まえ、会社でもいわれたしね。
だから、ミンティアなんだなぁ。と目の前のおばちゃんを見てて思った。