鴨川に居ます

なんだか、箱庭だかなんだかを見るために躍起になってお店にお願いするだとかあるわけだけど、ここが1番贅沢な場所だと思う。
鴨川だ。
最近はうまいパン屋も教えてもらって、買っては川辺で食べてるわけです。トンビにびびりながらね。
この季節はもう最後かなぁ。ちょうどいい季節は。

また同じくらいのきせつに、
パン食べにこようっと。
ああ生きてるって感じ。

img_58abaf17c3c0e70fcade4d18a76da5f673e94afd img20100526093135

夏の日

夏は暑いからいい。
鳥は飛ぶからいい。
ってなったら、私はなんだろうなぁ。
やっぱり長女からんでくるかなぁ。

鴨川に長いこといたら眠くなってきてしまった。

今日はこんなに気持ちのいい休日だけど、
実は毎日地球は進んでて、わたしが、箱の中で
一生懸命、考えてる時にもいっぱいこんなに気持ちがいい日があるんだよね、きっと。

大学の終わりの頃、ばーっと二ヶ月おきくらいに旅行した時もおもったんだけど、
たまにいくから、旅行で、私はそれが好きなだけで、
たとえば他の国に住むってゆうのはなんか違うっておもった。
目指してたものがなんだか違っていたんだと気付いた瞬間だったなぁ。

たまにいくから、うわーって感動したりするんだよね。
毎日感動するってのも間違ってなんかないと思うけど、
わたしは違うってはなしね。

ところで、話しはかわるけど、
今までの友達って少し悲しいなあって最近思ってる。

まさみちゃんとか、あんなに毎日毎日遊んで大好きだったのに、
大人になってからはあんまり合わないで、
結婚したことも気づかなかったし、
人生とはなんなんだろうかと思うよ。

せっかく仲良くなれたのに、環境でかわっていくんだなぁ。
人の時間は限られてるから仕方ないのかもしれないけど、
なんだか悲しいものだと思った。

とかいいつつ、またメールとかしようと思うよ。

今日はミニ同窓会

ジョンが帰ってくるという事で、
東京に帰った。久しぶりに会えて嬉しかった。友達って大切だなぁ。

今日来たのは、ジョン、たむ、みたむ、はら、ボス、なかやまいけるの七人。ごめん、真由子誘いわすれた。(笑)

超たのしかったなぁ。えびすや。
もんじゃもうまかったけど、積もる話で盛り上がった。
♪(´ε` )

写真見たらわかるか。(笑)
こういうことのために帰るのは意義があるなと思う。
img_3cb989b201ab6c2782cf8107fb1fdc373bdb9e6b