友香

今日は、ほんとにいい日だったなあ。
両国に行って、手紙うけとって。
友情を深められた日になりました。

長い付き合いの友人が、10年たっても、
変わらずにいてくれる幸せが、そこには
本当にありました。

本当にありがたい存在です。
これからも、
変わらずに。を祈っています。

ありがとう。

友香と二人で

今日はステキなことをしました。
10年前につまるところ大親友のゆかと2人で、江戸東京博物館の企画で、10年後の自分に手紙をかいていたのを、取りに行きました。
半分はお互いへの手紙だったので、その部分を交換したのです。くだらないことばかり書いてて、チョー楽しかった。これからもずっと仲良くやって行きたいもんです。

img_aa23529ff10cfdca9d62c084dd01e2a006d94a1d img_4335c34622cf4865f43d40317d8017f1e754fd5b

琵琶湖大橋を渡る

さて、かったばっかのベスパで琵琶湖にきた。暇な日曜日だからだ。
近江牛のメンチカツをたべてきもちわるくなったりしたが、
いまは、マックで休憩中。午後二時の外バイクは暑すぎてやばい。
でもチョー楽しい。
70キロくらいで爆走できるのは中メンをとったからだ。
ここまでくるみちのりはなかなか長かったなぁとか思う。

道の駅で財布をおとしたけど、見つかって良かったなぁ。

img_eb37e65953e87801170eee87528778f3a81d5e2f