じょのおばさんちに行きます。

img_1967a97ad7addb8f102bd1045c3db03a
さて、今日からい行ってくるわけです。
まず関空での覚え書き。
peachを初めて使うことにしたわけだが、第2ターミナルとかいって、
現在peach専用のターミナルとなる。
あまりお店がない・・・
おもしろくない。
ゴールドカードのラウンジがない・・・いろいろないけど、まあ全部新品。
ひとつだけいらっとしたのは、お店でペットボトルの飲み物が+10円でうってるんだけど、
トイレにそのあと行ったのね、そしたら、トイレに自動販売機があって
ちゃんと冷えたお水とかうってるの。
ズルじゃんか〜。
ひえてもない会社と一緒の綾鷹買っちゃったよ・・
ちぇ。
まあいっか。とりあえず行ってくる。

家族旅行2013

今年は静波海岸。
海が目の前で良かったよ。
うちの家族は仲良しすぎ。
すばらすい。

今年はけんかもしなかったし。(笑)

でも年々感じるのは、主役の世代が完全に子供達なんだなあと思って。

ライトもはるともひさしも、各々の子供が一番という空気の中旅が進んでておもしろいんだな。

img_7f7cda029aa42fa684958dc7a22bf0c0