新作

怪獣の女

20131126-221914.jpg

広告

カーチスと平等院へ

完全に56年ぶりの修理によって鳳凰堂が覆われて見られないという稀有な日に行ってしまったが、北25番の仏像に触れることができるという体験ができたから、とてもついてる、ご縁ですねと言われたり。でも紅葉がとてつもなく綺麗だったから大雨でも良かった行って。

20131125-214725.jpg

20131125-214744.jpg

GoldenCircle vol.18

突然、思い立ってチケットを取って行った割にはだいぶ前の方の席で、77番だったからかなと思った。やった。
寺岡呼人さん、ちゃんと曲聞いたことなかったけど、キラキラしてて桜井さんの曲に通じるところがあるなぁと思ったりして。だから仲が良いんだろうなと思ったり。
やっぱり技術をしっかり持ってる人のライブは見応えが違う。
ハーモニカ奏者の方、うますぎて、すごすぎて最初から圧倒された。
プロ達が集まってるなぁと。
そして、びっくりするくらい力を抜いてる奥田民生に、相変わらずキラキラしてる桜井さん。
今日も圧倒的にキラキラしてた。
1人参戦だったけど、ミスチルの曲だと、ての振りとかわかりすぎちゃって、周りの人に明らかにファンだとばれるのがおもしろかった。わたしの右の人は呼人くんのファンだとか。笑
Kくんの歌声がすばらしすぎて、すぐ、曲買っちゃった。けど、明らかに生の方がいいね。録音だと削ぎ落とされちゃうんだよなぁやっぱり。大切な部分すらもね。
何にしても体力失ったけど大満足!
どうもありがとう!

20131114-231335.jpg

明らかに寒くなってきましたね

昨日の帰りもすごく寒かったし、もうほんとに冬だなぁといったところ。
熱はないけど体はだるかったりとかで、またいつもの季節の変わり目調子悪い問題がでてきたなぁというところ。
私の友人は今日会社に辞める報告をしにいくのだそうだ。
一区切りをつけられる友人をむしろうらやましつつ、、、来年の6月はなにしてるかなぁ。