自転車90キロの旅

何に駆られて私は突然ロングライドしたのか。楽しかったがお尻が痛かった。
いつも思うが美しい景色をみたいのではない、それはおまけにすぎない。
私は日々の仕事に体力を運動という意味で使ってないからだろうか。
自転車を買ったお店に定期点検をしてもらいにいった。アウトレット滞在時間は1時間だった。
結局のところ、私はどMだなと思わざるを得ない。じゃなかったら、山を二つ越えて、それ以外にも山みたいなとこ三つが四つを往復で越えた。
自分の限界を確認できた。琵琶湖大橋までいく琵琶湖一周の旅とはちょっと違う感じ、というか1人でいったからかな。
また、東京に帰っても私はこんな風にきっと日々過ごすんだろうなと思った。
1人でさみしかったのか、ナオが夕ご飯を誘ってくれたから喜んで行った。朝子と姉がいた。楽しかったな〜。吉田パパすごいな。

20140323-064238.jpg