USJの集客力

数年前、年間パスポートを買った時は、本当に歩いている人が少なかった。秋の丁度良いくらいの季節だったのにもかかわらず、である。
それが先日行った時は、真夏日だったのに人が溢れていた。
新しいアトラクションができたからだというのは、その通りだと思うが、やはりきっかけは、バックドロップだったと思う。
前向きに走るジェットコースターには何度も乗っていた。まったく同じコースで後ろ向きにするだけでこうも違うとは、確かに考案者がビジネス本をだしているというのも納得だ。
そういう安くてうまい商品開発はどんなところにもありそうだ。

20140728-082748-30468083.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中