おもしろい。傑作

img1B20051013025342
最高傑作。まったく過言ではない。
今世紀はなんとはじまったばっかりだというのに、なんともいいきりたい。少なくとも、私にとっては、ほんとに最高傑作である。
まさに、今話題の映画。チャーリーとチョコレート工場。

心からくだらない。心からおもしろい。
そんなのが私は好き。

初めての体験をした。
おもしろさに感動して、涙がでた。
あのとき映画館で泣いていたのは、きっとわたしだけだ。
私は、嫉妬していたのかもとあとで、思ったりもした。
だって、こんなに、おもしろいこと考えつくのは、私でありたいじゃん。

ほんとに、よかった。
ミスチルの最前列と同じくらい?
すばらしすぎる。

ティムバートンがいけてんのか。
脚本家がいけてんのか。
原作者がいけてんのか。
きっと全部だろう。
奇跡が起きてしまった。

私は、今世紀最大の奇跡に出くわした。
すごい確率だ。
感動したい。
だから芸術っていいなって思える今日このごろ。

掛け値なしのおもしろさに乾杯。

広告